517

徒然

ぴあ先行、当たった〜!!あざーっす!!!レピライブとしては2003年以来、現ちゃんの居るレピは1991年以来ですっ、どんだけ〜っ!テンション上がってます、10月21日までは何があっても生き延びてやる〜。

ちょっ!♪どぉ〜なっちゃってんだよ♪って歌っているのは誰??岡村ちゃんの小さい写真見ました!けど・・・あれって本当に今の姿??昔の写真なんじゃ・・・??あれが本当だったらすごいな。ちなみに私は『イケナイコトカイ』と『バイブル』が好きです。岡村ちゃんを本気で好きなのはウチの姉です。姉のメアドには必ず“peach”が付いてます(笑)姉はすごくまともな人間に見えるけど、岡村ちゃんをデビュー時から本気で好きなとこから察するに、やっぱりちょっとアレだと思う・・・

  • CM

24hTVのCMもセセラのCMも捕獲しようとさえしてないです・・・う〜ん、めんどくさいんだもん。見たいとは思うけど。普段からTV見る時は録画して、CMバンバン飛ばして見るからさ〜。ロートさんはいずれスマスマでね(といいつつこのままスルーしそう)かなり皆様に好評なようなので、見なきゃ!とは思うんですけど・・・こういう面だけは全然ヲタじゃないなぁ〜と思います。雑誌もほぼ買わないしね。でも明日のTVぴあだけは買うよ〜つばさぁ〜vvvv、さて早く帰ってチケの確認しなきゃ!!