517

念願の

恵比寿のハンバーグ食べてきました、雷鳴轟く中(笑)
その前に演舞城まで松竹のチケの件で行ったのですが、凄い人でびっくり!入り待ちですよね?パワフルだわぁ、皆さん。無事にお相手の方とも会えまして(ありがとうございました!)とても楽しくお話しさせていただきました。ジャニヲタぶりを晒すようになってよかったなぁと思うのは、こういう素敵な出会いがあることです。あぁ、幸せvvこれからもどうぞよろしくお願いします。
演舞城から恵比寿へ移動して、まずはチケの受け渡し。あぁぁーっ来週の今頃は自分たちはどうなっているの!?ぎゃおすっ!チケを見ては動揺する自分が笑える。もはや行きたいけど行きたくない!みたいな(謎)
ハンバーグは評判通りの美味しさで満足、おまけにゴチになりました♪ごちそうさまでした。
その後はまったりヲタトーク。いろんな話題(T-くんとか)をしても結局は松竹・日生へ永遠にループ∞なのは仕方ないですよね。
今は帰りの電車です。帰宅後に『松竹座譲ります』の掲示をしようと思いますので、よろしくお願いいたします!