517

盛り沢山

昨日はジャニ事たくさんありすぎ〜。まずはこめんなさい!!田口くんも尊敬する先輩にあげていた(今もそうあってほしい)坂本くんのお誕生日をスルーしてしまいましたぁぁぁー。おめでとうございます!!!どんどんイイ意味で力が抜けてきた坂本くんが好きです。ミュージカルも非常に楽しみにしております!!!チケットとれるといいなぁ・・・。
TVもガコイコ→イケパラ→Q→ぷっすま→百識→スシ王子番宣でしたね。すごすぎー!みんな録画した!!だってね、昨日はつばたんチケットのことで手一杯だったから・・・。
ちらっと見た山涼ちゃんがマジで美少年でびっくらですよ。ちびたま兄弟も出てたし、Qもちゃんと見ないとなー(先週もまだ見てない)。ぷっすまもちょっとだけ見た。いやぁ〜いいわぁ、あのコンビ。中丸くんらしさが出てておいしかったですよね!!低姿勢だけど超適当。つかえねぇ〜っ(笑)“ちゃんとリアクションできますから”とかさ!実は冷静に計算もできるS丸素敵。スシ王子がマジ楽しみ〜♪