517

すーてーきー!!

つーばーさぁー!!!今回も素敵ショットをありがとう、TVぴあ。ネタバレなので隠します。
フラメンコレッスンのご様子がーっ!!!!!『習い始めて約1ヶ月。毎日2時間ほど踊り、汗かきまくってます!』ってぇぇぇぇーーー!!!!オールスターで見たあのスレンダーボディはやはりフラメンコレッスンの賜物だったのですね!あぁぁぁ〜ダンスレッスンで痩せた身体、最高!!!!筋トレじゃなくてダンスレッスンで、ってトコが重要。だから翼くんの身体のラインって美しいんですよね・・・萌える、考えただけでも萌え死。フラメンコ専用の靴ってあるんですね〜、すごいかっちょいい!!お仕事用のPCはMacじゃないんだ〜。案外、机の上は雑然としてるのね、なんか安心した(笑)私の仕事机もすごいですけど。文章は・・・お人柄のよく出た真面目でやわらかいカンジです。しかし“エナジー”って!田口くんと同じ感覚だ(笑)