517

がんばった!

ファミクラ行きました。2時間以上、がんばりきった!!!たぶん一巡したと思う・・・自分達の間の悪さに笑えました。お目当てはもちろん、カツンとタキツバ。しかし見た順番は記憶によると・・・
ヘイセイ→関ジュ→ぶいろく→てごます→あらし→にうす→きんき→エイト→ときお→きむたく&しんご→カツン→たきつー。もうどんだけーっ!順番忘れたけど、他にもキスマイ&えびし、森本兄弟、しゃきーん、そして何回も流れるぷれぞん。今回はきんきさんが一番長いです。コメント映像がメチャかわゆすです。田口くんのいつもと違った姿も見れます。オールバック&ワイルドなシャツの着こなし(笑)たきつーは追加コンの時にコメント撮りしたのかな?特にオススメ映像ではないなー、あれは。