517

もういくつ寝ると〜♪

あと5回寝て起きれば松竹座ですね!!あぁぁぁ〜来月はヲタ人生の中でも最大級のヲタライフになることでしょう。そしてさすがドSなつー様、8月で萌え尽きることを決して許してはくださりません。翼スレイブ、これからもがんばります!
そんな翼スレイブのもとへ届いた1通の故郷からの封書。おぉぉぉ!!!いのはら様っ!!(忘れてた訳じゃ・・・もごもご)たまには里帰りしなよ、と言わんばかりの優しさをいただきましたよ・・・ありがとう、イノッチ!ガッツリお身体を拝見させていただきます!!
・・・これからしばらくの間、思考が変態じみていると思いますが、全部、今井さんのせいですから!私、普段はこんなじゃありません。