517

いつのまに・・・

田口くんの時代になったんですか!?セセラセンター位置はもちろんなんですけど、もいっこの方!天使のくちびるですよ、あれはなんすかっ??一人なの??CMはないの??情報に疎いのでさっぱりわかってませんが、どうして田口くんなの?!
[rakuten:benkyo:10010643:detail]
つーことで、ドラッグストアへ買いに走ります!ポップあるといいなぁ〜。こうなったら顔萌えしてやるぜっ!わぁ〜んっ(泣)←なぜ泣く?
うっかり昨日の夜、過去Mステの『ふぁいおーないっ』と『ねばあげ』見ちゃいまして・・・なんだこのかっちょいいグループは!!おぉぉぉ・・・言葉にしちゃいけないことなんだけど、あぁぁぁぁ・・・・_| ̄|〇(←初めて使った!)この6人にならひれ伏すわ・・・