517

水槽に田口

昨日は帰宅後に急いでDVDレコをつないで設定して・・・無事に録画できました。よかった〜。でも千葉・埼玉・神奈川のローカルチャンネルがどっかいっちゃったんですけどー!謎。通販のチャンネルとMXTVは映ったのに。今日、また設定しなおしてみよう。
真矢さん素敵だな〜真矢さんのお友達のつばささんも大好きなんですけど。いーなー、あの2人が仲良しって。私もがんばろー、早くビリーに入隊しなければ☆
それにしても・・・田口担の感覚ですよね、真矢さんってば(笑)そうそう!ワンコみたいに愛想ふりまかなくてもいいの、自由に、好きに泳いでいてくれれば!!それを眺めてるだけで幸せなんだからさ。あはは、すげー溺愛(笑)
付けヒゲ・・・なんで上田くんは似合うんだろ?ミステリアス!どうせなら田口&中丸にも普通タイプ見せてほしかったなぁ〜どんなカンジになるのか想像つかないわー。