517

明日はグローブ座へ行ってきます!森山くんのフラメンコ場面が楽しみですなぁ。
では、けろさん、隊長さん、らっこさん、アケミさんへ♪
>けろさん
ミラコン・・・超素晴らしいですっ!!!光一くんと同じ時代に生まれてよかった・・・大げさじゃなくてそう思いました。感想は改めて書く予定ですが、1曲1曲が凄くて、書くのも一苦労しそうです〜。
ライブハウスのつばたん・・・それもまた萌えー!!でもなぁ・・・・想像だけで楽しんでおきましょう!
>隊長さん
・・・・はらら・・・・せっかくのライブハウスが・・・終了後の耳鳴りがまた心地よいのにねー(苦笑)でも翼くんにとっては貴重な体験ですよね。ライブハウスから東京ドームまで・・・すごい違い(笑)またやるんですよね?次も無事に隊長さんが入れるように祈りますよー!
>らっこさん
お久しぶりです〜こんにちは!ただぎゃーぎゃー言ってるだけの感想を面白いと言っていただけるなんて・・・照れちゃいます(おだてに弱いタイプです、笑)そだ!!トシちゃんもそんなこと言ってましたね・・・ホントにそーゆーお年頃ですよね。男・今井翼にメロメロです!
>アケミさん
田口くんのバカ笑いの威力で目が覚めてきて、その後はラジオ聞きながらお友達とメッセしちゃったので、起きてたけど内容をあまり覚えてないかも・・・でも姪っ子ちゃんの名前はもう決めたそうですよ。かわいいね〜を連発してました、そんな翼くんがかわいいんだってば!(笑)