517

  • うたばん。V6のジャスミン、オレンジと並ぶくらい好きです。地味な曲なのにね(笑)しかしあの衣装・・・剛くんのみどりと健ちゃんのきいろがかわいかったー。イノハラさんの鎖骨も見せて欲しかったな。
  • たきつ24hTVが決まってからズーミン毎日録画なので、カツンPVも撮れてました。じゃ〜んぷは田口くんですよね?暗くてよくわかんないけど。一番後ろにいるとよく見えないけど安心するのは仕方ない、そこが定位置なんだもん。
  • かつんドーム前半のチケきましたねー。・・・うぅぅ私が行けない時に限ってアリーナ・・・相方の強運には驚くわ。参加されるみなさまのレポを楽しみにしてます!
  • 今夜はつーべーす。週に一度の癒しの時間〜♪松竹座のことまた少しでも発言してくれるといいな。