517

土曜日の【金鯱賞】【欅ステークス】、日曜日の【日本ダービー】【目黒記念】の4つについて(多いな)。目黒記念が一番難しいけどおもしろそう。ダービー出れないからこっちという3歳馬vs古馬、普通はこの時期なら古馬なんだろうけど斤量差がすごいからなぁ・・・。しかしこんなに買って大丈夫なんでしょうか・・・翼資金になってくれー!
金鯱賞】中京芝2000m
ローゼンクロイツ
シルクネクサス
アドマイヤメイン
ヴィータローザ
中京記念の再現でいいのではないかと・・・

【欅ステークス】東京ダート1400m
◎オフィサー ダートで追いかけてる馬なんで。横典だし!
アンクルリーサム 
キネティクス ちょぉぉぉぉーっ!なんでキネティクスがダート???でも買っちゃうけど。
トウショウギア 絶好調のカッチー!
メンバーが渋くて、すっごい好き(笑)予想は難しいけど。

日本ダービー】東京芝2400m
ゴールデンダリア 
サンツェッペリン 
ヒラボクロイヤル
△ヴィクトリー
ドリームジャーニー
フサイチホウオー1.3倍!!!こんな馬買えるかぁーっ!こーゆー馬がいてくれた方が穴党は買いやすいですね。外れても諦めがつくし。

目黒記念】東京芝2500m
ココナッツパンチ うぅ、私のダービー馬の予定だったのに・・・でもこっちで勝てばいいよ! 
○メイショウオウテ 前に馬券でお世話になったので 
チェストウイング なんとなく気になる
ブリットレーン この馬、たまに激走するんだって!
ダディーズドリーム 東京といえばトニービンだったのにね・・・もう産駒も少なくなっちゃって・・・涙 
いくら穴党とは言えすごい予想だ・・・ローズプレステージの斤量49kg、一方ポップロック58.5kgってすごすぎる差なんですけど・・・