517

帰宅

幸せな3日間でしたー!いろいろと濃い時間いっぱいで、遠征した甲斐がありました。詳しくはまた少しづつ書きますが、とりあえず忘れないように自分メモ。たきつー以外のネタも多々あり(個人的なこと)
・難波でお好み焼き
・松竹座ー!!
・ホテルが頼んでないのにレディースルームでラッキー。部屋もキレイ。
・人生5度目の墓参り、でも何も持参せず翌日も行くことに。
・大丸で甘味、メチャうまー!!
・足裏マッサージ(贅沢)
・朝6時前にはすっかり目覚める(習慣)
・お墓で雑草とり。すっごい偶然にも父のいとこに会う(初めて親戚という存在を知る)
・城ホ近くでカレー(す〜ちゃん&お友達が美人さんで超ドキドキ)
・暑さに溶けそうなF嬢と合流(会うの2回目なのにしっかりリラックスモード)
・ぎゃぎゃっ!外周ちかっ!!会場せまっ!!
・つばさ、黒っ!!!うぅっ!ヒゲ!!!おやや?ちょいごつくなった??あ、顔が・・・○・・・orz
・でもそんなの無問題〜♪
・滝さまのくれいじれんぼがかわいい
・Venusの腰でさえエロイすぎるぜ、つばさー!
・黒くてヒゲなのにスキップ姿はかわいいなんておかしいっ
・ぷりぷりするのが好きな2人
・最後のキメポーズに爆笑!!
・なのにTo beのかっこよさ・・・ありえん!髪がばさぁっ!!そのたびにひぃぃぃーこれがDVDになるのはうれしー
・タンクトップがグレーじゃなくて細かいボーダーなことに気がつける距離・・・すげー。
・ちょーっ!!上半身ハダカのとりこ!ハダカにギター(ぷぷっ)
・浮気して上里くん見てる間にサングラス取った(瞬間を見逃したー)初めて見るサングラスなしのとりこ
・キセキで初めてがっきーもいることに気が付く
・プライド!!!すっごいエロいけど直接的じゃない(つかんでない)からOK(笑)
・ダイヤモンドが一番好きだ!!!!と言えるよ
・リアデラ!!!!
・スタンド登場はないのね
・いつだったか・・・スタンドの向かい側にお友達発見!ひぃぃぃーっ!!同じ匂い(ドS)を感じたのか、つばさぁ!?(笑)
うぅーここまで書いてもう眠い・・・メモなのに・・・とりあえずUPしまーす