517

いろいろ

  • はいっ!(挙手)ゴルマイの握手会に行きたいでーす!!6月末に発売ってことは握手会は7月ですか?8月だったら行けませんので*1よろしくお願いしたいです。
  • イノハラさんのお誕生日にもしっかりとプレゼントを用意する*2とまたんが無料で見れるのですね(笑)うれしいなぁ〜。連ドラでちゃんと見るのなんてたぶんネバラン以来・・・@deepちゃんと見てないっ(汗)原作は読んだことないです。一般少女漫画あまり読まないからなぁ・・・しかしリアル高校生世代でドラマできるジャニっ子がいないことが密かに心配です・・・
  • トリプルエーがなんでこんなに人気?とジャニブログめぐりしてて謎だったのですが・・・そっか、ARASHI AROUND ASIAのことだったのですねー!!びっくりしなたなぁ、もう!(おバカ)見たいけどお金ない・・・嵐にまで手を出すのは非常に危険なのでやめておきます。
  • 花パパ、昨日はなんだかなぁ・・・見ててつらかったです、いろんな面で。三浦くんのあんな顔みるのも、愛子ちゃんの涙も、環さんの報われなさも。お母さんとの確執があっさりすぎて、えぇぇーっ!です。私もかなり兄弟の差を感じて育ったのでね・・・そんな単純なもんじゃないだろうとか思ってしまうのですが、まーそこはドラマだしね☆パパ&k太郎がかっこ良過ぎて困るんですけどー。来週はもっとk太郎がガンガンくるのね?楽しみです。
  • 百識。あぁ、この子が野沢くんね・・・ってコンでは見分けつかなそうだー。さなてぃは完璧わかるようになりました。意外としゃべれる2人でしたね。来週、着ぐるみー!!キリンさんはありーたんvキリンさんといえば田口くんでしたよね!

*1:8月は可能な限り大阪ですからっ

*2:いのなき参照