517

骨萌え〜

イノハラさんの肩の辺りが大好きですよー!(ヘイヘイ見た)はぁはぁっ(興奮)薄い生地の服でありがとう、なんとなく見える肩のライン・・・いいね!いいね!!ちょい痩せたかな?剛健は相変わらずのカワユサ。むしろ健ちゃんがまた一段とかっこかわゆすでした。
イノハラさんはぶつ森をまだ続けていらっしゃるのね・・・私の村は今頃どうなっているんだろうか・・・怖くて見れません。勇気あるどなたか、のぞいてみてくれませんかねぇ・・・
ミラコンの感想を書きたいのだけど1曲1曲がそれぞれ、なにもかもが凄くてなかなか書けません・・・早く初回限定盤も見たいですー!ねーちゃんに会うのは来月だ。とにかくミラコンDVD、見たほうがいいよ!!人様に自信を持って勧められる作品は私的には翼くんの23→24とこのミラコンだなぁ〜。