517

不自然

うすうすお気づきの方もいるかもしれませんが・・・KAT-TUNカテゴリーがかれこれ3週間以上ありませぬ。以下、その原因を少し考えてみました(言い訳です)。
本当は言いたかった言葉を飲み込みすぎて、心の奥底にどんどん沈殿して溜まり、揺さぶるとどんどん心が濁ってしまうそうなカンジ・・・とでも言いましょうか・・・。でも言いたかった言葉を、読んでくれてる方々にうまく伝えられる自信もなくて書けません。物事についていろいろと思考をめぐらすのが好きだけれど、今回のことはその性格が災いしてるのかも。どうして“嬉しい!”だけの感情でいられないのだろう。MCレポなど読むとすっかり彼らの中ではネタになっているみたいだけど、私はまだ笑えないよ。あぁ〜イヤだ、自分がこんなにもウジウジした面を持ってたなんて。今度、彼らに会うのはドームラスト。その時には一緒にネタとして笑えるのかな。田口愛には何も変わりないのだけど!(真実味ないけど本当)