517

すぱいでぃ3

遠征帰りの翌日にレイトショー、しかも4つ隣りの市まで・・・でも途中で眠くならない映画でした、イラッとはしたけど(笑)微妙にネタバレなのでかくしまーす。
・2とはだいぶ印象が違う・・・2ではピーターかわいそうだよ〜だったのに
ハリーっ!!!!あんたイイ男すぎるぜぇぇぇー!!!もう涙、涙ですよ・・・
・うぅ、火傷まで・・・それでもハリーはかっこよかった
・ピーターが悪いんじゃん!!きぃぃぃーっ!第一、スパイダーマンなのに腹がぷよってないわー
・MJももう一人の女子もかわいそうだー。MJの歌じゃブロードウェイは・・・もごもごだけど
・まぁ、でもピーターを見てイラッとするのは自分とかぶる部分が多いからでしょうね
・カメラマンもかわいそうだなぁ・・・まぁ逆恨みなんですけど
・砂男もかわいそうだ・・・
・つまり完璧な悪人がいないんですよね・・・それが悲しくてむなしくて
・あぁ、わかりやすいドラマチックな展開が好きです
・でも2の方が私は好きかな(友人は3の方が好きと言ってました)