517

続き

昨日のメモの続きです。といっても今日はレイトショーでくもおとこ3*1見に行く予定なのでレポ書けないかも・・・
・サムライ衣装、滝さまのがかわいい気がするのは背中で結んだちょうちょ結びのせいですかねー。
・村上イズム。なかまんときりやまんの衣装の違いはあれでいいのですか?なかまんのがやけに豪華王子仕様。
・運命好きだー
・エッジ・・・あの・・・私・・・翼くんしか見てなくてスクリーンにそんなおしい場面が映ってたなんて知らないんですけどーっ!!!いつからですか?横アリでもあった?エッジ、通算5回みたけどガン見どんだけ〜っ!?ですよね・・・
・慎太郎がいなくて寂しい・・・お兄ちゃんも寂しいだろうに
・滝さまが歌ってるとき、翼くんが踊ってない(ガーン)がっきーとお話してたように見えたけど、なんなのー??(1部の仮面)
・仮面1部ではファスナー閉めてなくて、もしかして閉まらない?と不安になっちゃったよ(笑)次の曲では閉めてた、ほっ
・リフター1部ではごろごろ寝転がるつばちゃんの足の方で、それはそれでおいしかった(笑)のですが、2部ですよ。寝転がってくれたら今度は顔の方だ!!!と超テンション上がってたのに忘れましたよ、翼さまは。リフター付近で上里くんとじゃれて忘れちゃったのねー。上里くん、そこで引き止めてあげて!!(ムリですよね)
・滝さまのジャンプはいつもサイコー
・関ジュのユニ名をちゃんと把握してないたきつー(笑)
・白い羽、城ホでは上から自動で落ちてくるのね。横アリは下から手動じゃなかった?しかも2人めがけて。あれはさすがに歌い難かったか。
・最初から最後まで超自由人の翼くん。カワユスー!
・滝さまにしか相手つとまんないよね(笑)
・終了後は冬子さん&青子さんとお好み焼き。メチャ楽しかったです、ありがとうございました!北海道・九州・関東の3人が大阪で会う不思議。8月にも会えるといいなぁ。
・翌日ジャニショへ。なぜか反対方向へ行ってしまいお待たせしちゃいました、ごめんなさいー。
・お持ち帰りはTさま(T&T含む)19枚、T-くん2枚・・・すっごい厳選した!!がんばった!!!最初欲しいもの書いたら6600円、それを約半分に減らしましたよ。
・T-くんが極端に少ないのは「愛」です。だって写真うつり悪すぎっ!!!本物はこんなんじゃないっ!!!写真じゃ彼の美は表現できない!と怒り出す始末です。
・お昼食べながらお互い買った写真をみせっこ・・・あぁ、彼もTさまじゃないですか!*2
・空港で冬子さんとさようなら。ホント楽しかったですーお世話になりました。
・落し物を必ずする街、大阪。子供の頃から大阪では財布落としたり、バッグ落としたりして親に怒られた記憶があるのですが、今回も。まず地下鉄の切符なくした・・・そのまま出してくれてありがとう駅員さん。そして手に持ってたはずのカーディガンがいつのまにかない・・・うぅ。けっこうお気に入りだったのに・・・

*1:海賊の前に見ておかないと!海賊は来週かな〜

*2:T越さま。