517

悩むー

松竹座・・・考えても考えても、なにが最善策なのかわかんない。絶対に行きたい日、チケットあれば行きたい日、行きたくても無理な日、とほぼ決まってますがいったいどのくらい申し込めば・・・!?そりゃ限りなく財源があれば迷うことなもないんですけどね。
それに交通手段と宿も。その日中に帰るのはちょい厳しいみたいです。羽田までは帰れてもそこから千葉の田舎まで帰るのがムリ。うーむ。宿もあんまり安いところすぎても心配だしなぁ・・・意外と神経質なんで。真夏だしなー、布団とかジメってたり臭かったりしたらどうしよう!!!トイレ共同、シャワーのみなんてイヤなんだよぉぉぉぉー。
以下、交通手段の自分メモです
当日帰りの交通手段(片道のみ)
<JR>
・新幹線 新大阪最終21:18→東京23:48(14050円)
     総武線0:01→千葉0:43
・寝台急行(銀河) 新大阪22:28→東京6:42(16070円)
          総武線6:51→千葉7:34
・特急サンライズ出雲 大阪0:34→東京7:08(17640円)
           総武線7:19→千葉7:57
新幹線でなんとしても当日帰宅するか、寝台列車で寝て、会社へ直行するか。
<飛行機>
最終便 関空22:10発→羽田23:20着(約11000円)
高速バス(羽田ー千葉)最終 23:30発(1330円)
バスに間に合うのか?コレを逃したら千葉には帰れない。ギリギリはこわいな〜。
<夜行バス>
・大阪22:30発→東京7:00頃 レディース3列(6000〜6500円)
値段的にもやっぱりこれか・・・ゆったり3列シートならまだ我慢できる。