517

あざーす!

ラブカーナ軸のワイド流しにして良かった・・・東海Sは全然×ダメ!でしたけどね。競馬は損しなければ勝ちですよ(せこいけど)トップロード産駒のG1制覇があと一歩だったのが惜しいなぁ・・・
そうそう、演舞城は希望通りとれてました。他にも一般で3階席を狙おうと思っていたのですが、8月の松竹座のためにそれは我慢します。殿ーっお許しくださいっ!いーまーいーつーばーさー。のためなら許してくれますよね?
では、けろさん、はづきさん、アケミさんへコメレスです♪
>けろさん
2000円しないって!!カプセルホテル??うっわー、そんな安いところあるんですねぇ。今週末はとりあえず周辺の下調べしちゃおうかな。
以前、光一くんのソロコンもたしかオーラスが追加で月曜日になったりしましたねぇ。城は1回だけ、それも母と姉と行くだけになりそうです。あとは席が・・・見やすいトコロお願いしまーす!
>はづきさん
ほぼセンター・3階の後ろから見たので、かなり上から見下ろすカンジで未來くんのスタイルがよくわからず残念でしたが(頭が大きく見えた、爆)ジャンプして身体を反らすトコとか、バレエダンサーというカンジですね〜。それに頭が今井さんのことでいっぱいで・・・申し訳なかったです。あの黒い衣装の方、田口くんをちょい思い出しました!!かなり長い間踊り続けてましたよね、マントにトキメキました☆
>アケミさん
そっか、結局はゲームですもんね・・・。DSは今、『もっと英語漬け』にハマッてます。会話がなんとも演劇口調で、それを必死に真似する自分がオカシイです(笑)欧米化!