517

スパイダーマン3見てきましたー!いい加減遊びすぎ・・・でも遊べる元気があるって素晴らしいな。感想は明日書きます、帰りの車で友人と話が盛り上がりましたよ〜話題は「あの肉のたるみはないべ!」「男は見た目だ!」が主でしたけど(笑)
では、けろさん、アケミさん、Chicaさん、青子さん、す〜ちゃんへ♪
>けろさん
むふふー大阪でジャンボ宝くじ買いましたよ!私が突然、全ステする!とか言い出したら当たったと思ってください(笑)松竹座の下見してテンション上がりました!なんだか名前と違って洋風なカンジで・・・素敵です。
日曜はお互い楽しく過ごせたようで、よかったです〜♪でもエッジのカメラワーク・・・まったく欠片も見てません・・・どんだけ翼くんにロックオンしてたんだか・・・DVDで見れるかしらねぇ。まさか横浜での願望が大阪で実現してたなんて・・・ビックリです(笑)大阪は美味しいものたくさんありますからね〜、8月は何がいいかな〜?またいろいろ調べておきますね。
>アケミさん
ここで1ヶ月、翼くんが・・・と想像するだけでもモエモエです。粉もの食べ過ぎないでねー!!(余計なお世話)と願わずにはいられないです☆
月曜日の空港は閑散としたもので・・・全く混乱もなく大丈夫でした!そういえば、高知に飛んだ時も1日違いで胴体着陸の事故があったんですよね・・・いや〜危なかったです!妄想も体調が良くないとできませんからね〜やっぱり楽しい=幸せですね!
>Chicaさん
ウォッカ勝ちましたね〜すごい!!前に牝馬が出たときはしっかり本命にしたんですけど(ビワハイジ)実はレース後に骨折が判明したんですよね・・・涙。それにしてもウォッカは買えてもあの2着はさすがに買えませんよねぇ・・・今年のG1は荒れ模様で面白いです。
>青子さん
何度かご挨拶程度ではお会いしてましたけど、ゆっくりお話できたのは初めてでしたよね、嬉しかったです〜でもT-くんの話まで無理やり聞かせてしまってごめんなさい〜!8月の松竹、ぜひぜひ予定が合えばまたお話してくださいね〜!OLはツライですよね・・・激戦必至ですけど会えますように!
>す〜ちゃん
こちらこそわざわざ来ていただいちゃって・・・すいませんっ!またまたす〜ちゃんってばお上手☆(笑)告白しちゃいますと私、確実にす〜ちゃんより年上ですから・・・なんでわかるかっていうと、あの・・・社員の区分が・・・あわわ、これ以上は言えませんけど(苦笑)他にも私の歳を知らない方、ごめんなさい〜この歳でこんなおバカもいるってことで・・・温かい目で見てやってください。例の事件は翼くんを双眼鏡で追いかけてれば必然的にす〜ちゃん達のお姿が!!!もう大興奮でした!!!私も未だにトロントロ〜ン(新たな滝語!)です、いつになったら戻れるのか・・・次回会えるときを楽しみに、それまではまたブログの方でよろしくお願いします!