517

じたばた

うぅー、明日も会社行くより早く家出るのに、松竹のおかげで眠れないー。もうどうしたら!!??自分の中でだいたい行ける日は決まっているのですが(土日とお盆しか絶対ムリ)チケット取れるの〜??名義一つしか持ってないしっ!それにチケット確定してから宿や交通手段探して間に合うのかぁ?夏休み&お盆ですぜ?たーすーけーてー!!心配性なのよぉーこれでも。
前置きが長くなりましたが、けろさん、アケミさんへコメレスです♪
>けろさん
馬や宝くじに頼るしかもう手段がないっすー。まだジャンボ宝くじ買ってないけど・・・大阪で買おうかな。松竹座の近くで、念を込めて(笑)
>アケミさん
昨日はちゃんと聞きました〜途中で雑音がひどかったですけど。もうメロメロなおじちゃんで・・・だからそんなあなたがかわいいんだって!(笑)目覚まし妄想で「一緒に起きよ?」って言いましたよね!!!くはー!!!パン屋のお姉さんナイス!!いつもはエロおやじになる翼くんが昨日はかわいかった(笑)
松竹・・・どうしましょう・・・