517

御礼とつれづれ

今日でクリエもラストなんですね、出演者も通ったみなさまもおつかれさまでした。今年に入ってからず〜っと濃い日々を過ごしてきたような気がしますがそれもひとまず小休止です。PZの出演者が発表されたけどスノーマンはどこ・・・><もちろんPZはスノーマンに関係なくできる限り行きたいですが、もしもさまりーだった場合、1つも申し込んでない私はどうしたら・・・はぁぁぁ。なんて愚痴ってる場合じゃなくて、他にもいろいろ語りたいことはあったのですが、なんだか時期を逃してしまいました。ヨコのことや、健ちゃんのこと。
ヨコのことは、それ関連の記事を読むだけで今でも泣いちゃいそうな気持ちになります。自分の親のことを重ねてしまうこともあるけど(まだ両親健在です)東京でヨコが言った「みなさんを楽しませるために生涯をささげます」(ニュアンス)という言葉の重みがずっしりときちゃって。舞台に立ち続けるには本当にいろんな覚悟が必要で、その覚悟があるから輝けるんだろうなぁ・・・ツアーおつかれさまでした、私はヨコにたくさん楽しい時間をもらったよ、ありがとう。これからもよろしく。
健ちゃんの福岡での様子をついったーやブログで見かけて、先週のにこ健のこともあり、どうしたのかなぁ・・・と心配だけど、健ちゃんが綺麗な空を見上げていられるうちは大丈夫だと思いたいです。Vコン神戸に行きたいなぁ・・・
前置きが長くなりましたが、はてスタや拍手、いつもありがとうございます。以下、拍手コメントのお返事です、遅くてごめんなさい。
>5/20 0時台 kさま
強膜炎のことでお気にかけていただきありがとうございました。今はだいぶ落ちついています(ちょっとだけ視力落ちちゃいましたが)。ほんっとに目はおたくの命!ですよね。Kさまも目にトラブルが多いとのこと・・・お互い、好きな子をずーっと見守れるように気をつけましょう!コメントありがとうございました。クリエ、ちょぉぉぉぉ楽しかったです\(^▽^)/

>5/29 23時台 mさま
はじめまして、コメントありがとうございます。私もmさんのブログ見てます〜柔らかくて素敵な文章だなぁ〜と癒されてます(^_^)何度も声かけてみようかな〜と思ったのですがチキンなもので・・・

わ〜まさかあべ担さまから同意いただけるとは!嬉しいです!ホントに、まず一番にあべくんのビバップが浮かびました、絶対似合う><!細身のスーツでビシッと指さされたら、あべドリームの世界ですよぅ。なべちゃんは亀曲をやってダテくんから嫉妬されるとイイと思います!(笑)