517

5/5夜日生劇場

萌えつきた…帰宅後ちゃんと書きますが先に叫ばせて〜
二幕とんでもねぇぇぇ(>_<)楽しすぎて今日が千秋楽な勢いだよ(特別公演の千秋楽だけど)。いわもとくんが髪を切りましたぁぁぁ相変わらずもこってるけど通常レベルに戻った(笑)シャララ紙吹雪では江田に後ろから抱きつかれ、最後のホッサマーでは辰巳きゅんと肩組み…先輩を次々虜にするいわもとくんですよ(違)。なのにダンスはちょーオトコマエでかっこよかったぁぁぁ(>_<)気合いすごくてはぁはぁ。ガシガシだけどやわらかなんだよぉぉぉ。ちびっこの腕持って踊ってあげたりハイタッチしたり…黒Tのあの子に軽く嫉妬した(笑)子供もいわもとくんに懐いてて、きゃんわー!でした。リアデラ本気バージョンが見れてよかった。早く家に着かないかな〜忘れないうちに感想書きたいー!