517

5/26 来てクリエ Part2(2)

前後しちゃうけどスノーマンコーナーとMC以降をさらりと。スノーマンコーナーのことはなぜかほとんど覚えてないという・・・たぶん沸きすぎて蒸発しちゃったんだね\(´¬`)丿あ、昨日は安心くんもいましたよ。ちなみにワタクシ、あの辺りだと仲田くんかなぁ・・・動きのタイミングが好みかも(いらぬ情報)。
UPして読み返してみたら、いっちばん沸いたとこの感想がすっぽり抜けてる、じたんとあべたんの見せ場が(笑)どうゆうことだ!そしてはてなの編集画面も変わってる〜
<スノーマンコーナー>
・シェルターはさ、あそこで首もちゃんと左右に振らなきゃダメだろう!!!みんな激しさが足りないぜぇぇぇぇ><><><!!!と本家を知ってる人は思うです。失神者続出で政府から禁止令がでるまで(@トニコンネタ)にはまだまだ。
・青天の霹靂、ちょぉぉぉぉぉぉ!!!!見る前に教えてほしかったんですけどっぉぉぉぉChoreographerいわもとひかるだって!!かっこよかったという記憶しかないなんて・・・><
・ぼく羽根、あ、あれ・・・?この曲の記憶がないんですけど・・・どうしちゃったんだ。
・INTO MINE、昨日ののんちゃんは全体的にブラック、ふふんっというカンジで。
・アクセントダンス、はぁはぁ。17〜18歳というのはいいですねぇ(゜ー゜)きゃわーなカンジも似合うし、あらやだお・と・な(〃∇〃)でドキっとするし。
・のーもあ、これがですね!いわもとくんの足元が軽くて軽くてもぉぉぉぉたまらん><!中列だったので、ひざ下はほとんど見えなかったけど(泣)ひょこひょこ上がるいわもとくんのヒザや滝さまシューズが見えるたびに、ひぃぃぃ><!!となってました。しかし私は視覚に夢中になると聴覚がおろそかになるので、増えた部分の歌詞とかさっぱりわかりませんー。



<MC後>
・WISH、一人だけステッキを持ってる江田wwwでも上手いねぇ。失敗をしっかり生かしてるわー。
・のんとつ、歌の前にこぶしごっつん
・ミセテクレの最後、後ろから真田に抱きつくはしー
<コント>(文字にできない)

  • さくふか(SF)

今日は最後なんでたくさんやりまーすってことで5本立て。
1 ピストルを上に撃って横の人に当てる方法
2 時速200kmの車から落ちても平気な人(さっくんの動きがさすがだった〜あれでダンスとアクロ以外の運動できないとか信じられないんですけど)
3 喧嘩にならないけど絶対譲らない人(がっと肩がぶつかってニッコリ・ど〜も〜と挨拶するもお互い絶対ゆずらない、笑)
4 わんこそば嫌いなのにチャレンジする人(2人横並びでわんこそばリレー、面白かった!)
5 古典的スカートめくり(よくわかんないwwwwさっくんの「いやん」が聞けたからよし)

  • さななべ(スマイル興行)

「花火」gdgdすぎて笑えるwwww終了後、なべが「真田がめっちゃ飛ばしたんすよぉぉぉ><」と訴える(笑)さな「ごめん、てんぱっちゃって」しかし、そこよりもなべが途中で「内部・外部(ないぶがいぶ)」を「ないぶ・そとぶ」と言ったことを指摘される。さな「リハのときも“そとぶ”でした」わかってたら教えてあげてwwwwうそーん( ´゚Д゚`)となってるなべがかわいかったからいいけど(笑)

  • あべのん

「マネージャー」あべたん「コンコン(扉を叩く)失礼しまーす」で一歩前進×3(くらい)入りからしてかわいいぃぃぃぃ><ブラックのん「予定教えて」あべ「月曜はチャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖で撮影、火曜はチャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖で〜」あべたんの世界一長い名前シリーズきた!!このコンビ、ゆったりしたペースなのに面白いのがいいわぁぁぁ終わったあとにふみとつに話かけられ、あわててマイク構えて口にゴンっと当ててしまうあべべ・*:.。☆..。.(´∀`)「のんちゃんです」のピースに必ずあわせてやるあべべ・*:.。☆..。.(´∀`)お前、野澤じゃねえし!と言われても一緒にやるあべべ・*:.。☆..。.(´∀`)

  • いわダテ(H&M

コント始める前にいわもとくんが変な顔しててすでにオカシイ。「ひーくんと!」「宮ちゃんの!」「H&M」ひぃぃぃぃー!ひーくん呼びきたぁぁぁぁ><!お題は「レストラン」すごいなぁと思ったのが、コレ、初日から全部、設定がなんとなく繋がってるのね。洋服屋や竹馬もネタに入ってる。だみだ、私にはこれを文字に起こす能力はありませぬ・・・。ひかる店員に翻弄されまくる宮ちゃんがイイ人すぎてねぇ。宮「お前と一緒なら・・・お店やってもいいかな、なんて・・・」(速攻で)ひかる「やらねーよ」とか。ひかる小悪魔!
そしていわダテコントを見るために他の子がきっちり体育すわりして構えてるのがなんともおかしい。H&Mの2人以外は全員、お客さん状態wwww