517

今日はHappy! Happy!

12時を迎えるまで起きていられないので日付詐称で失礼しますm(_ _)m
Happy Birthday to いわもとくん&イノハラさん〜♪

大好きな2人が同じ誕生日という奇跡!いわもとくんは17歳、イノハラさんは34歳ですね、おめでとうございます!!去年に引き続きF子さんに付き合ってもらい、ひっそりとお誕生日会をフライングで開催してきました。ちゃんとチョコレートケーキにしたよ!
たま〜に、何で自分はじゅにあ担になっちゃったんだろ・・・年寄りにじゅにあ担は大変すぎる・゚・(ノД`;)・゚・と思うことはあるけど、いわもとくんの存在に気づけたこと、好きになったことへの幸福感に比べたらそれはささいなこと。踊る姿を見るたびに、大きな希望と幸せをもらっています、ありがとう。今年は当日のお仕事現場には行けないけれど、先輩、仲間、ファンにお祝いされてきっと楽しい誕生日になることでしょうね(*´∇`*)いわもとくんが幸せたくさんの充実した17歳を過ごせますように。
イノハラさんはね、もう長年ずーっと愛してるから!(笑)若いときからの地道な努力あってこそ、今の公私共に充実した日々があるのだと思います。いつまでも悪ガキで三馬鹿(笑)な部分も残しつつ、いろんなことにチャレンジし続けていってね!とにかくカラダに気をつけて、個人でもグループでもますますご活躍できますように。