517

5/2夜 日生劇場

Vコン感想続きを書くのとかつん札幌チケ交換のお願い掲示をしなければいけないのだけど、とりあえずメモとってないので今日のことをずらーっと眠い中書いたのが消えた・・・もうだみだ、がーん。書き直す気力ないので、本当にちょびっとだけ。
・いわもとくんがお七のときに髪を後ろできゅっとしばってたぁぁぁぁ><!!!しかし後頭部がすっごいぼりーみーなんですけど(^▽^;)もこひーすごいよ。
・あべべがCAPかぶって出てくるとき(上手側3人で)、のんちゃんもいる?のんちゃん?って思った人がはけるときに人差し指にちゅってして飛ばしたんですけど!!!!私の目の錯覚ですかぁぁぁ><
・聞いたか坊主のはしーが鼻をずるずるすする音が何度も聞こえた(笑)さっくんも覗き込んでたし。
・みんなだいぶ坊主姿が板についてきたと思うのですが真田くんだけまだなんか違うwwwwなにが、どこが違うんだろ・・・
・マイクスタンドを抱えて後ろに反り返り、戻ってから「幽体離脱、たつみゆうだい」wwww
・「えだきゅんきゅん、竜きゅん!(?に聞こえた)江田つよし!」(←ぶりっこポーズ付)「気持ち悪い(←ニュアンスで)うちの江田がすみません、たかはし竜!」「高橋、よく言った!、林しょーた!」ぶどーの連携プレイもレベル高い
・まwwwつwwwざwwwきwwwwと思った人が多数いると思われ。滝さま白塗りでとうとう座長にちゅー→座長倒れる→松が心臓マッサージ→蘇生、松をぶっとばす→松倒れる→座長が心臓マッサージ→蘇生。ものすごいコントが繰り広げられるwwwそして滝さまが目を離したすきに自分も白塗りしようとする松www滝さまぷんぷん、こいつ首!のジェスチャー
・土蜘蛛の最後、なんだかいわもとくんが不機嫌そうに見えましたwwwお口がたこさんになってたよ
・ふみきゅん。天下とりまであと一歩、いや半歩、きすまいふっとつー
・福辰お掃除は「パーフェクトボディ」ネタ
・二幕、台詞言った後のダテさまの眉間のしわがすごかった

ねむい・・・限界。