517

ごちゃまぜ

  • 滝さま歌舞伎、千穐楽おめでとうございました&おつかれさまでした&ありがとうございました!

滝さまのプロデュース力を信じてたけど、予想をかる〜く突き抜ける素晴らしく楽しい舞台でした。滝さまと同じ時代を生きてることがジャニファンとして究極の幸せだと思うの!だって、お正月は革命(しかも2種類)で幕を開け、春には歌舞伎(これまた特別公演あり)ですよ!5ヶ月間で4種類の舞台を見せてくれる人なんていないっしょ!滝さまがいる限り大丈夫。裏では本当にいろんなご苦労があると思いますが、そんなことを考えるのは無粋ですよね。これからも滝さまにのっかって、楽しませていただこうと思ってます。出演者、スタッフ、そして劇場でお相手してくれたヲタクのみなさま、本当にありがとうございました!いわもとくんのことを好きな私は幸せ者です(*^▽^*)ゞ

  • 横ちょ&山涼ちゃん、お誕生日おめでとうでした

昨日が2人の誕生日でしたね、お祝い遅れてごめんなさい。横ソロ、今年も楽しかったよ〜!20代最後の年、楽しく充実した一年になりますように。山涼ちゃんは17歳、いわもとくんと同い年なんですよね、そう考えると、背負っているものの大きさに驚いちゃう・・・山涼ちゃんには幸せになって欲しいです。

  • かつん静岡(2部のみ)

2部のみチケ当選したので行ってきました。気持ち良いドライブ日和の中、SAでご飯食べたりお茶したりしながらプチ旅行気分。なぜか富士山側にだけ雲が厚くかかっていて、欠片も見えなかったのが残念。足柄SAに寄ったのに“みかんソフト”食べなかった・・・満腹で。剛/健と同じもの食べたかったよぅ><!愛鷹付近では昔、5年くらいかな?住んでいた地域が見えるので余計にテンション↑。沼津ー静岡間は仕事で1週間に一度は走った道なので懐かしかった〜海沿いを走るのは気持ちいい!静岡がやっぱり私の故郷だわ〜。
で、肝心のコンの感想は・・・すっかり自分の目がバック担になっていて、どうしても後ろで動いている人を見ちゃうんですよね・・・そんなわけで一番たくさん見たのが淳太くんでした。ナマで見るのは去年の滝ソロ大阪以来、相変わらずのキラキラ王子でした(>▽<)そう、見た目は王子なのにダンスはすっごいガシガシで、腕伸ばすとこはびしーっ!と!!しゃがむとこはきゅぅぅぅっとちっさくなる!みたいに、手抜きという言葉を知らないダンスっぷり、誰よりも汗びっしょりで、そんな姿は非常に男っぽかったです。桐ちゃんは前についたときも非常に愛されていたけれど、今回もやっぱりとても可愛がられてました、ふふふ。アンコールでこーきにマイク渡されてちょこっと歌い、マイクを返そうとしたら逃げるこきたん。外周をがーっと逃げまわり、待ってくさだいよぉぉぉ><と追いかける桐ちゃん。2人のおいかけっこがきゃわーでした。中田くんと濱ちゃんはあんまり見れなかったなぁ・・・でも2人ともかっこよかったですお!この2人って案外まじめなのかな?千崎くんはMCで進化の過程(猿→人類)をやってくれました。途中の腰の動きが気持ち悪い!!!とかつんも大喜びwwwそして平野くん。なぜか亀ちゃんが彼のことをちょぉぉぉお気に入りのようで度々からんでました〜アンコールではマイク持たせてかなり長いこと歌わせてたし。MCでは「物真似うまいんだよなぁ?」と無茶ぶり。私はちょうどステージ真横席で平野くんが背中向けてる方だったので見えなかったけど、無茶ぶりされたとたんに平野くんのマイクを持つ手がガタガタ震えだしたそうで・・・きゃぁぁぁなにその関じゅとは思えない純真っぷり(笑)結局、上田くんが「やらなくていいんだよ」と助け舟をだし、平野くんも「次にできるよう練習しておきます」とぺこり。うぅぅ・・・かわいいんですけど・・・・
余談だけでこんなに長くなってしまったので、かつんコンについての感想はまた別にあげる予定です。