517

購入

お☆さまや拍手、ありがとうございます〜励みになります。かつん静岡の感想、書く書く詐欺ですみません・・・うまくまとまらないので、もう少し寝かせてからにします。エビさん単独公演も始まりましたね〜おめでとうございます。今朝のMXでチラッと見ただけで、ぎゃぁぁぁぁ><><><!!!そんな私はクリエに行きたくてもんもんしてますがチケもないし、もしもあったとしても20日あたりまでとても会社を早退できる状況じゃないので、パート1は日参ブログさんのレポや感想を読んで萌えをわけていただくことにします(^o^)以下、買った本メモ。

天地明察

天地明察

↑購入したのはけっこう前なんですが、まだ半分くらいしか読んでない・・・面白いんですけど、ハードカバーを持ち歩くのが重くて無理〜。ぼちぼち読みます。
炎の蜃気楼(ミラージュ) 邂逅編 真皓き残響 十六夜鏡 (コバルト文庫)

炎の蜃気楼(ミラージュ) 邂逅編 真皓き残響 十六夜鏡 (コバルト文庫)

↑ぶっちゃけ、もういいかなぁ・・・と思いつつ、読んでしまった。シリーズ最初の頃はなかなか面白かったのになー(それは本編にも言える)。
オッド・トーマスの救済 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-10) (ハヤカワ文庫NV)

オッド・トーマスの救済 (ハヤカワ文庫 NV ク 6-10) (ハヤカワ文庫NV)

↑シリーズ3作目。2作目が私的にはイマイチだったので、これに期待。
暗き夢に閉ざされた街 (ポプラ文庫ピュアフル)

暗き夢に閉ざされた街 (ポプラ文庫ピュアフル)

↑たぶん、私の好きそうな話かな〜と後ろのあらすじを読んで購入。
萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母(文藝別冊)

萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母(文藝別冊)

↑予約した!私の漫画好きの原点は萩尾さんで間違いないです。ヨーロッパ貴族好きはポーの一族の影響だし、SF好きは11人いる!やスターレッドの影響大。