517

(^o^)ゞ

日付が変わる前ギリギリに帰宅できました。土日をずーっと赤坂で過ごしておりましたよ。土曜日は赤坂ACTシアター赤坂BLITZをはしご、終了後は歳を省みず夜遊び(赤坂泊まり)。睡眠時間2時間で今日も赤坂BLITZ×2してご飯食べてきました。ちょっとムリしたわ(笑)
感想を読みにきてくれた方には、ごめんなさいです。感想はまた後日・・・(書くつもりはありますので!)とにかく明日は普通に仕事なので風呂入って寝ます!お会いできた皆さま、ありがとうございました!
一度食べて見たかったシンガポール海南鶏飯。おいしかった!


日枝神社でおみくじ。大吉だったよー、わーい!もしかして人生初の大吉かも〜。