517

theyは頭文字

やっと赤坂感想、まずはぶどーさんです。じゅにあ内でとても踊れる子ユニだと思ってます。でも正直、松竹でゆーちゃんずVer.の仮面やEdgeを見てしまっているので物足りなさを感じてしまうのは否めないかなぁ。それは私がゆーちゃんず大好きだから仕方ないんです、ごめんね。でも好きだよ!
【T】竜プロ
革命PVで竜くんのスタイルにときめいてしまったのは一時の気の迷いではなかった。竜くんの手足がぐぅ〜んと伸びている!もともとダンスにすっごく頑張ってる子だし、このまま素晴らしい体型に育っておくれ。曲の世界に入り込む雰囲気はちょっとたつみきゅんっぽい(笑)
【H】しょーちゃん
林くんと呼ぶよりも“しょーちゃん!”と呼びたいかわいらしさ・・・とくに最後の牛さんはしょーちゃんがダントツかわいかった!!!!!ダンスは変に癖がなくてキレイですよね。ぶどーさんだとしょーちゃんにちょっかい出す先輩(主にたつみ)がいなくて寂しいよぅ!しょーちゃんはクールな弟キャラだもん(私の中で)
【E】えーだー
ニヤニヤが見てるこっちにまでうつるぜ(笑)相変わらずくねっているんだけど、それが江田くんだからそれでいい。くねっても決して拍はずれないところがすごい。あんまり見ると江田マジックにかかりそうです(ウソ)冗談抜きで、いつも楽しそうでいいよね、プロだよね!
【Y】山亮
山亮くんはなぁ〜本当に個人としてはかわいいし、踊れるし、目立つと思うんだけど、“今井さんのバック”という舞台ではそれが仇となって逆の意味で目立っちゃうんだよなぁ・・・革命バックでは全然気にならないのにね。