517

がーん

バクチクのライブに久しぶりに行きたかったけど、地元は4月5日でした・・・すでにその日は今井さん札幌と新感線が重なっているのに・・・(今井さんが取れたら飛びますよ)(もうツアー予約した)あんまり先だとまた何かジャニ事と重なりそうで怖いしなぁ。埼玉(川口と大宮)と神奈川(横浜と横須賀)は2ヶ所でやってくれるのに千葉は1ヶ所だけなのかー。東京は平日だし、今回も縁がないってこと><。
ところで3月から高速道路のETC割引がものすごくなるのはもう決定なの?あんまり首都圏は関係ないけど、東京ー仙台が往復4400円で行けるらしいよ!普通で行ったら20,000円近くかかるから、すごくないっすか。しかも、複数で行けば割り勘なんだから車で行動できるヲタには大きいぞ!と思ったけど地元に一緒に行動するヲタ友いないんだから、あんまり意味ない・・・ははっ。