517

毎度のことですが

感想書く書く詐欺でごめんなさい・・・。昨日、家のPCにちょっと下書き保存したものが鍵マークついてて会社のPCからじゃ呼び出せない。そうなのか、知らなかった。帰宅後に続きを書いてUPしたいと思います。
昨日から訳もなくなんとなくブルーです。たぶんホルモン関係のせいだと思うんだけど。必死でMステ・革命映像を見た後で、自分が新しい『担当』を見つけようと必死になっているような気がしてブルー。恋は探すもんじゃなくて勝手に落ちるものだよね(そもそも中3に恋ってwww)今井さんは絶対の存在であって、今井さんのことで浮き沈みすることはないんですよ。髪型が!ヒゲが!とかあるけど、そんなのはささいなことで。WWTPのDVDについての発言も、生を見られない人もいるということを考えるとDVD化しないことが正解とは思えないけど、でも生を何度も見てしまった自分としてはDVDを見ても生ほど萌えることはないと思うので、非常に自分勝手ながら今井さんの考えに納得はしてます。DVD化して欲しいとは思うけど。
なぁんてつまらんこと考えているけど、今週末は今井さんのDance&Rockですお!きっとまた『今井さんがいれば他なんもいらない』状態になるのはわかりきってるwww