517

御礼

迷走中のブログへ拍手やお☆さまありがとうございます。以下、1/13の拍手お返事です(遅くなってごめんなさい)
>1/13 16時台さま
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!翼くんの仙台、会場がかなり好評のようなので行ってみたいのですが、なんせ銭が・・・(笑)地元民の方がちゃんと入れますように(たぶん大丈夫ですよね)。リチャード三世ももうごらんになったのですね〜私は今週末、翼くんの前なので記憶が飛んじゃいそうで心配です(汗)重ならなかったのが幸いなんですけどね。そして私がリチャード中に帝劇とは!帝劇は楽しいですよ〜私も翼くんと重ならなければ、もう1回行きたかったです。
わんこちゃんの老化は、人間より寿命が短い生き物だから仕方ないことだけど、寂しいですよね・・・前に飼ってたわんこは16年で寿命を迎えたのですが、最後の半年は要介護状態でした。それでもシアワセに寿命を全うしてくれたならいいなぁと思って暮らしておりました。仙台仁さまの実家のわんこちゃんもシアワセな老後を過ごせますように!!