517

うた/ばんとか

最近、ほんとーにTV見れてないんだけど(中丸レスキューさえ!)うた/ばんは見ました。カウコンで初めて聞いたときは、なんや難しそうな歌やなぁ・・・くらいだったのが、先週のMステで真面目に歌に感動しちゃったのよね。あんまり歌でどーん!とくることないんだけど(基本的にアイドル=踊ってキラキラ☆なので)こりゃ踊らんでもええわ!と思ったです。そして今なら244さんの愛の説法も聞けそうな気がする。ぜぇ〜んぶこーいちさんに向けてのものだと思えばいいんですよね?(笑)それにしてもジャニの三十路5人を並べるとすごいなーとくに4人!あれだけちんまくてかわいいのが揃うなんてこの世の奇跡に他ならない!じゃにーず成人式は自然消滅したなら、今度は三十路ぱーちーやればいいのに。先日お友達と明☆のJr.ランキングのことが話題になったのでwikiしてみたら・・・第1回(1995年)は剛健が同票1位だったのねー!!ぐふふ、仲良し。山Pと仁は強かったのねぇ、さすがだわ。
えーた&とーまの3話もみました。この2人、めっちゃかわいいんですけど・・・なんで腕組んでるの?きゃわー!!もはや内容はなんでもいいや(笑)緑のダッフルコートというだけで惚れる。とーまのダウンもかわいいしなぁ・・・来週はとーまのターンみたいだし、忘れずに見よう!
土日に消化するものは・・・中丸レスキュー1話、亀の雫3話、、今日のMステ、百識、かつん冠、ランチの女王(再放送)かなー。あ、仕事人もまだ1話も見てない。久しぶりに大きな用事のない週末だからレコの整理がんばろう。
そして今までぜ〜んぜん見てなかったへいせいの番組もしっかり録画しなくては!土曜日の夕方、12ch。忘れないで〜自分。帝劇で見たあの子にらぶ☆革命が起こりかけているんだから♪