517

物欲日記

今、欲しいなぁ〜と思っているのもを並べてみた。このうちいくつ入手することになるんでしょうかね(笑)(たぶんどれも買わない)

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

ドラクエよりもFFよりも好きなのがメガテン。DSでもできるのか〜久しぶりにやってみたいな、悪魔合体
[rakuten:adtec:10001921:detail]
ミニPCも欲しいよねぇ〜と思いつつ、買っても持ち歩かないような気もする・・・
[rakuten:tabizakka:10006426:detail]
リモワの子供用スーツケース。35リットルだと1泊2日には大きすぎるんですよね、ロッカーも大型じゃないと入らないし。大きさと見た目はちょーかわいいけど、値段がかわいくないっ
[rakuten:robochris:10012113:detail]
発売時はスルーだったけど、今見ると・・・青春の大箱を開けた気分になりませんかっ?“美しいつばうしが(脳裏に)よみがえるでしょう・・・”
ジャノメ ヌイキル内蔵型電子制御ミシンN-515

ジャノメ ヌイキル内蔵型電子制御ミシンN-515

ブライスちゃんのお洋服はちまちまと手縫いなんですが、そろそろミシンが欲しくなってきた・・・ミシンの方が楽ですよねぇ、きっと。でも種類がありすぎてどれを買ったらいいのかさっぱりわかりません。足踏みミシン、捨てなきゃよかった。