517

ぜーはー

息切れ気味です。営業さんのインフルでいろいろ精神的に疲れた・・・お客さんや印刷屋さんのとこへ電話したりするのすっごく苦手なんです、パワーがいるわー。独りで黙々作業が好きだ(暗い・・・)。
これから明日・あさっての支度しなくちゃ。明日は新感線→今井さん、あさっては今井さん昼・夜です。うぉぉ、楽しみだけどなかなかハードだ。前のエントリーで偉そうにライブハウスについて言いましたけど、言った本人はゆるーく楽しませていただこうと思ってます(アレがきちゃったんですよぅ><)中途半端にまた視力悪くなってきてるから、たぶんあんまり見えないと思うんですよね・・・レーシック後1.2あった視力も今は0.7も危うく、免許更新(平成24年)までには確実にメガネorコンタクトかと思われます(レーシックって何度もできるのかなー)そんなこんなで今週はほとんどジャニっこ番組チェックできませんでした(時間があればMステ2週目の♪愛し愛され♪ひかるくんをリピってた)(もしくは岡田VIBESの健ちゃんのかわいさにもへもへしてた)でも!とまたんドラマだけやっと見ましたの。わー、なんか好き!あの5人組。とーまとえーたのコンビはほにゃほにゃする!えーたがぽーっとしてるようでいてさとみちゃんに意地悪なのが私のモロ好みだ(笑)私も意地悪されたいwww。亀の雫もちゃんと見てます、田辺さんがいかしてる!亀ちゃんもすごくカワエエし、私は好きだけどなぁ〜。
あ〜、もう眠いよー風呂入って、せめて爪くらい磨かないと・・・zzz