517

革命

本日の昼公演に行ってきましたー。これで私の革命が終わりなんて信じられない!特に今日は母への誕生日プレゼントとして行ったので、いろいろと気を使って萌えどころじゃなかったです。1/2以来だったのですが、なんか細かくいろいろたくさん変わってた、というか、なくなってた。感想はまた明日書きます、もう、ちょー眠いzzz私、やっぱり一幕のひかるくんのダンスが全体的に好きだなぁ。特に3段のJr.ボックスの上段・上手側から2番目で、途中、白→オレンジに衣装が変わるやつ。さっくんのダンスは滝さまのバックだからこそ好きなのかも。もしも今井さんのバックにいたらどうだろう。まぁ、上手いからしっかり合わせてくるとは思うけど。そして何度ものんたん腕ながっ!足ながっ!と思いました。真田くんも真剣な顔がかっこかわいいしなぁ〜さなのん、かなり好きだ。滝さまもたくさん見ましたよー、2階前方だとフライング近い。体調が心配だけど、憂いを帯びた雰囲気もあって正統派イイ男。疲れているとは思うけど、楽しそうな笑顔を見せてくれるので、大丈夫なんだろうな、と思わせてくれますよ、あ、これが“安心力”か(笑)