517

購入

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

今年に入ってからまだ1着もお洋服作ってない!早くしないと冬服の季節が終わっちゃう〜ベロアのスーツを着せたいのに!しかし私は洋裁なんて習ったこともなく全てをテキトーに済ましているので、こんな本を買ってみた。さらっと見たところ買わなくてもよかったような気もするけど、縫い代の始末にボンドを使うことや“ほつれ止め液”“マーカータイプのチャコペン”の存在を初めて知った!なるほどね〜。手芸屋へ行かねば。
LOOK at STAR!OVATION '09

LOOK at STAR!OVATION '09

高いけど買いましたよー。じゃにっこもたくさん載ってるし。しょおんも1P使ってどーんと載ってておどろいた。粟根さんの08年の舞台が5本でそのうちの3本(IZO・五右衛門・昭和島)を観てるんだな〜。去年はサダヲちゃんと縁がなかったのが寂しいや。今年こそ。
マクロスフロンティア  Vol.3 アナタノオト (角川スニーカー文庫)

マクロスフロンティア Vol.3 アナタノオト (角川スニーカー文庫)

ぐはーっ!なんかいろいろ凄かった・・・アニメの足りない部分を補完してくれるわー。アニメの感想も今更だけど細かく書きたいんですよね、アルシェリ視点で。映画の公開までに・・・(目標)