517

たっちゃん

ソロコンお疲れさまでした&ありがとう&ごめんなさい、と心から思う。正直言って、期待してなかったんですよ・・・自分がバラード苦手なこともあり、バラードばかり聞かされたら寝ちゃうかも〜なんて思ってた(爆)チケだって気合入れずにJチケで取れたら行くか〜でしたもん。上田くんのことは昔の方が好きだったの!(過去形。ソロコン後はもっと好きになった)伝説の裸少ロケとか自由すぎて面白かったし(代官マウンテンやペット目利鬼での超天然っぷりとか飛び込み台で泣いちゃったりとかさ!)なんと言っても尊敬する先輩は今井さんでしたからね。そう考えると、デビューして一番露出が減ったのって上田くん・・・?私もかつんファンなのに、上田くんの細かな魅力を忘れてました・・・それがソロコン1曲目からどかーん!ときた。あーーーー、そうだ、たっちゃんバラードだけじゃなかったwwwwぎゃー!ろっくぅぅぅ!そしてカキゴオリのベースラインのかっこよさにクラクラしたぜー!バンド大好きぃぃぃー!バンドのよさもあればジャニっぽいショーの部分もしっかり見せてくれて、客のあしらい(笑)もお上手で・・・本当にソロが見れてよかったと思う!逆に言えば、かつんではあんまり見れないのが残念だなぁ(私が田口くんばかり見ちゃうのと、かつん=仁亀だから)でも、、、うまく言えないけど、かつんのメンバーに上田くんがいてくれるのが心強いと思ったです。かつん、まだまだ大丈夫だ!(←世間一般の評価じゃなくて、私の意識の問題です)次のソロコンの時にはもっと気合いれさせていただきます、うす!