517

少くらメモ

記憶力がマジで怪しいこのごろ。田口くん以外のネタをメモ(当然ネタバレです)
順番不同、思い出すままに箇条書き。
・ニカちゃんの髪がぁぁぁぁー!なんか不思議なカンジになってましたよ。前髪ぱっつん・・・?
・藤ヶ谷くんは仁くんのネバアゲ衣装を着て得意げに見えました、おのれー!
・田口くんの衣装はネバアゲも白いのも横尾くんですよね?両方とも椅子に座ってギター弾きで動かないんだものー、もったいないわぁ。
・千賀くんが仮面。でもなんだか妙にがちゃがちゃしてたお・・・シンプルでいいんじゃない?
・キスマイ曲が似たような2曲でした。違う系統が聞きたかったな。
・1回目のOP、センターで変なポーズで待機してたのは千賀くんでしょうか
・また文ちゃんに会えたー!ぶとーかんの新曲はアクロバティックな振りもたくさんでかっこよいです!
・ハシーが必死です、ダンスに。これが狙いなのかしら?
・真田くんとのんちゃん、それにしょおんでひとくくりっぽい。
・なりきりバトルに初参加の慎ちゃん。こりゃ誰も勝てないぜ。
・ついにツンデレ新妻に勝利の時が!でもお嫁にしたいのは五関せんぱいだそーです(お約束のちゅー)
・1回目ではほとんど小窓さんの出番なし(新しいユニット名あるんだっけ?)やぶくんのバックにちろっと出てたくらい?
・どうにも他のじゅにあっ子がわからないので美勇人ばかり見ました。ちっさいのにがんばる!
・2回目は小窓さん、わりと踊ってたかな?
・1回目、2回目ともじゅにあがVちっくすの蝶を歌ったきがする
・2回目に出た外人グループはなんですか??田口くんと中丸くんで何か歌ってくれると期待してたのに!
・藤ヶ谷くんと北山くんでなんかかっこいい曲歌った気がするけど曲名が思い出せない・・・
・中丸くん+樹理くんで田中。
うむむ・・・他にもなんか忘れてる気がするけど・・・今日は寝ます!おやすぴ。