517

報告

お人形に燃え上がった情熱はこれで一旦沈静化させます(早)興味のある方だけどうぞ。
時計まわりに『ラブトゥドレス ディアレッド』(木馬の刺繍がついた赤いコートドレスのセット。ペチコートは全体がレース仕様)、『フラメンコフィエスタ』(赤と黒のフラメンコ衣装。ペチコートはフリル+赤い縁取りで豪華)『CWC限定レモンバター(本体)』(限定3000体。小鹿の被り物してますwww)『トイザラス限定ロマンティック・アルベジオ(本体)』(天才作曲家らしいがセールで1000円でした、もう1体買えばよかった)


まずはレモンバターちゃんを赤いコートにお着替え。この子はそばかすがあってカントリーチックだけど赤が似合うぜ!ちょうど足も赤/白のボーダーだしね。うむ、満足。


貴族っぽい衣装も充分にかわいいのだけれど、どうしてもフラメンコ衣装を着せたかった!ちょうど髪も結んでいるし(もう少し長ければよりベスト)。目がパープルでキレイだ〜。やっぱりもう1体欲しいぞ、1000円なら。フラメンコ衣装もネットではどこも完売だったのにトイザラスには普通においてありました、よかった〜。


以上、大満足の2体ができあがり〜。これからもちょくちょくトイザラスをチェキしよう・・・(って続くのか、この情熱?)