517

余談

上田くんのソロに行ったついでにヴィーナスフォートの“ブライス展”を見て、またお人形欲しい熱が上がってしまいました・・・せめてプチでいいから欲しいの!友人は娘が持っているのでお土産にかわいい着せ替えのお洋服を買ったりしてうらやまー。1個、すごく欲しい着せ替えがあって、それは“フラメンコ衣装”(今井さーんっ!)。でも我慢、我慢・・・うぅぅ。でも今日も熱は下がらず、ネットで探してしまった。そしたらフラメンコ衣装がどこもソールドアウト!ぎゃー、やっぱり昨日買えばよかった・・・。展示が17日(明日じゃん!)までだからもうムリだわー、がっくり。
↓結局、ネットでポチッたお洋服

プチブライス ラブトゥドレス ディアレッド PBL-D-04

プチブライス ラブトゥドレス ディアレッド PBL-D-04

↓欲しかったお洋服
プチブライス フラメンコフィエスタ PBL-D-18

プチブライス フラメンコフィエスタ PBL-D-18

肝心の本体はまだです・・・なんだか私、精神を病んできてるんじゃないだろうか・・・若干不安です。