517

\(@^o^)/

今日また青封筒が着まして、あれれ?と思ったら坂本くんの舞台のチケットでした。24日から発送じゃないんかい!でも双眼鏡いらずのお席みたいなので嬉しい〜!
お!次回のプレミアム、ゲストが上田くん、ショーが翼くんですって!きゃーっ楽しみすぎる!!で、今日のプレミアムですが
ちょっと他のことしながらだったのでガッツリとは見てないけど、Vちっくすの『Swing!』すっっごい楽しい、かわいい♪PV、早く見たいなぁ(他のもの一緒に注文しちゃったのでまだ届きません)森田さん熱がまた上昇しちゃったよぅ!かつんレポは・・・田口くん、ちょっとタイミング悪いよねぇ、今、あのソロについてのインタビューは(苦笑)コネクションときたぜ☆まぁ、もうどうでもいいことですけどね。後でまたじっくり見ようと思います。丸ちゃんもかわいかった!