517

御礼

お☆さまや拍手ありがとうございます。引きこもりブログなのでアクション起こしていただけるととっても嬉しいです!以下、拍手のお返事です。
・9/23 14時台の方へ
しげさん、こんにちは〜コメントありがとうございます。トニコン・川村くんのことでコメントくれた方でしょうか?(あいまいでごめんなさい)上田くんのこと、共感いただき嬉しいです!どうしても好きな人に対しては考えすぎてしまい、勝手に心配しちゃったりするのですが、上田くんはその点でも非常に頼れる男で、心配することなんて欠片もなく心から楽しめました。またいつかソロコンやって欲しいです!翼くんは舞台に対しての心配は全くないけど、身体は心配ですよね、何気にケガの多い人ですし。。。最後まで無事に終えられますように、と私も願います(まだ始まってないwww)ゆーちゃんず以外のMADにはいつ会えるのか・・・あらしやにゅうすコンへ行かないと無理ですかねー、しょぼん、です。
・9/25 11時台の方へ
こんにちは!コメントありがとうございます。実は百識はかなり好きで、初回から欠かさず見てる私です(一部お友達に救済してもらいましたが)あの時間帯で食べ物系のときは困りますよねぇ、前回の焼き鳥といい(笑)田口くんの頭、私はNHKホールの3階から見たのでハッキリとはわからず、芝生というほどには見えなかったけど・・・間近で見た中丸くんが言うんだからそうなんでしょうね〜ぷぷっ。またお気軽にコメントくださいね!