517

*[携帯より]速報(一言追記)

田口くんの髪がぁぁぁ!ネタバレ注意です。上田くんソロについてもね。
黒髪で短くなってた!ひぃぃ!OPは黒スキニーのブーツイン、上はドクロ模様のニット素材のジップアップに白インナー、アクセはネックレスのみ。えー、やっぱりかっこいい…どうしよう…と思ったけど、ソロは夏の場所であの衣装でした。うちわ使えないからダンスバージョンだったですよ。トキメク瞬間もあったけど全体的にはまぁ…うむむ。遠すぎたこともあり(3階最後列に近かった)途中からばててるようにも見えてテンションは上がりきらずうーん、困った。また次に期待する、といういつものパターンなんじゃないの?
とりあえず送信しまーす。あ!上田くんソロは素晴らしく楽しかったです、正直、予想外。上田くんの意欲がすごく伝わってきて、本人が楽しめているからこっちも安心して楽しめちゃう。ソロでこんなにも輝くとは… 恐るべし。
〔一言追記〕
田口くんの髪はちゃんとアイドルの範囲内、田口くんにしては短いという程度です。前髪あり、襟足はすっきりでトップ長めといったカンジです。けっして今井さんみたいな突然の短髪!ってわけじゃないですよ〜(念のため)