517

震える

名盤。自分の基本はココだなぁと思える。レピッシュによる「ワダツミの木」が!あぁぁ、まーぐーみぃー!現ちゃんの曲にマグミの声だよぅ(涙)バクチクの「ハーメルン」がすっっっごくハマッてる、感動的。あっちゃんの声、久しぶりにちゃんと聞いた・・・すごいキレイだ・・・知らなかった・・・私が聞いてたのは♪どうにもならないロマネスク〜♪あたりだからさぁ(インディーズ〜メジャーデビューくらい)最近のCDも聞いてみたくなっちゃった。「サイクリング」も好きだー!筋少+水戸さんだもの。イイ時代だったなぁ・・・私にとっての。って過去形で語っちゃだめだよね。それにしても生涯最後の言葉が「オレはシリウスになる」ってかっこよすぎて、御伽噺っぽくて、現ちゃんだなぁって思います。