517

近況

ほとんどTV番組を見てません。スペシャル番組って苦手なんですよー、普段から見ない番組を2時間や3時間かけてやられてもなぁ・・・ボキャ天は録画してあります(深夜の頃、大好きだった)そんなんだから滝さまのCMもサイトでしか見てません、大画面で見たいなー。ぼやぼやしてる内に終わっちゃうんですよね、そろそろ捕獲しナイト。
TV番組は見てないけど、昔映像の旅には出ました。特に誰のが見たい!という気分じゃない時はMステSPや年末の歌番組SPなどを見るのですが、そこに映った10年前(愛なんだ)の健ちゃん&イノハラさんが今と全然変わってなくてびっくらした(フィルターかかってますか?)健たん、かわええぇぇぇ。
もういくつ寝ると日生ですよぅ!あぁぁぁ、どうしよう。美容院には行ったけど衣替えしてないっ。会うたびに髪が短くなってない?と友人に言われた・・・あれれ?伸ばしてるのに。そして恐ろしいことに体重が・・・ほぼ去年の10月と一緒になってるという信じられない事実。去年の11月からダイエットして、今年の春頃に最高で-9kgまでいったはずなのに・・・ちょwwwどんだけリバウンドしてんだよぅ><もう、バカじゃないの、バカじゃないの、バカじゃないの!こんなんで日生行けない・・・(行くけど)と、まあ、ウツ状態に陥ってますよ。でも昨日も今日も外食したぜ☆あー、なんたる矛盾。もう消えてしまいたい・・・