517

もー!

日生後半分が届くかと思って寄り道しないで帰ってきたのにー!今月の残金968円なので(・・・)コンビニでTVぴあが買えないのですよ、本屋さんで図書カードで買わないと。ついでにフラメンコ雑誌も、と思うとお隣の市まで行かねばならず、そんなんじゃ遅くなっちゃうからまっすぐ帰ってきたのになぁ。がっかりだぜ。はぁー、今年はFCじゃGC席こないのかなぁー、1度くらいは入りたいよー。
昨日の百識をさらりと。私・・・いのっち先生が好きー!!!生徒よりもいのっち先生にハァハァしてみてる人って他にもいるんでしょうか?かっこつけたポーズをする藤ヶ谷くんに「サマリーではかっこよかったのになぁ」と突っ込むいのっち先生が素敵です。けいとの髪型がもじゃってたような気がするけど、あれは何?
TV番組、今週は特別番組が多いのですねー。結局、夏のドラマで全話見たのはヤスケンと魔王とこーどぶるーでした。楽しめたのはヤスケン、毎回泣いちゃったのはこーどぶるー、ラストが気になり見続けたのが魔王かな。たとえドラマでも、とーまには最終的に幸せになる役をやって欲しいよ><
次のドラマでお楽しみは春馬きゅんwwwニノは当然見ますよー!他、なんかあったっけ・・・?