517

日生チケット

本日、前半分が着ましたよー。と言っても我が家にくるのはJチケと情報局分なので予想通りなお席で(双眼鏡必須)Jチケよりは情報局の方が前でしたけど、これは今後の参考にしていいものかどうか。しかし姉の元へやってきたFC分はなかなかの良席で、今年のFCと松竹、一般プレガの配分がどうなっているのか読めないっす、去年とは違いますよね。うむむ、来年はどう振り分けて申し込もうか・・・(気が早すぎるにも程がある)
以下、ほぼ私信です。久しぶりにトムのヴァンパイヤ映画見ました(DVD所有)
皆に意外に思われるのだけど実はトムが好きです(驚)自分でもわからないんだけど!首の太い人は好きじゃないはずなんだけど!トムはこれのために凄くダイエットしたんですよね、そういう根性が好き。またこのクレイジーな役が普段のトムとは違うから楽しいんだもの〜。ブラピはタイプじゃないです、あの輪郭が・・・貴族衣装が似合わない(笑)あと過去の日記読んだら記憶違いが判明、続編はヴァンパイヤが貴族じゃなくてパンクです!ヴァンパイヤはお上品じゃないとイヤー!(ポーの一族の影響)毛むくじゃらは記憶違いじゃないはず、たしか・・・金髪じゃなかったような・・・・ひぃぃー!