517

昨日のTV

だいたい週末にまとめて録画予約を入れておくのですが、ちゃんとTV誌で出演者をチェックする訳じゃなく、EPGで見てテキトーに入れます。だから横山さんドラマを逃したりするわけです。なかなか面白そうだったので残念・・・スーツのよこちょ、見たかったよぅ!
大野マンと相葉マン、とーまの100円は見ました。MCの正しい言葉、初めて知った(ヲイ)翔くんすげぇ、思わずきゅんとした。DVDも普通言えない、言えない!ニノ好きー!(どさくさ)松じゅんもサラリとこなすよね〜。そして期待を裏切ることのない2人!さすがあらちだなぁ・・・とーまはまきたんのお兄ちゃんに見えました。私の中のとーまは今でもまゆげのふっとい子供なんだけど、そろそろそのイメージも改めなければ・・・。